Weekendcycler

Cycling, taking photographs, and drinking a cup of coffee on the weekend

weekenders.fm #3 レタッチについて喋ってみた

さて、今週のpodcastのテーマは

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆!!

…じゃなくて、「レタッチは必要か」です。

レタッチについて皆さんどうお考えでしょうか?

レタッチと現像は違う、ここまではレタッチ、ここからはレタッチではなく合成だ、そもそもレタッチやったことない…

みたいな感じで、定義がそもそも曖昧だったり、これは許せる、あれは許せない、デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」を観たいけど観れてない等々、色々な想いを抱いているんじゃないかと思います。

そんな方は、このpodcastを聞くことで以下のメリットがあります。

今回のpodcastでは、まずオープニングでレタッチの定義をしたあとで、レタッチの例をいくつか挙げ、なぜ自分たちはレタッチをするのか?という本質的なことに切り込みます。

  • 1枚目 渋谷スカイ

    20200129-DSC08805-4

  • 3枚目 自転車で走ってる

    20190907-DSC01070_edit-3

  • 4枚目 自転車、森の中

    20190711-DSC07058

  • 7枚目 昔からある床屋

    DSC04034

  • 8枚目 モノクロ、バリケン

    20190504-DSC03149

今回もメインパーソナリティのchaspyさんが、切れ味のよいファシリテーションでうまい具合に話を進めていってくれています。

毎度のことながら、感謝です。

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」是非御覧ください(自分もまだ観てないけど)。